店員のひとりごと | 群馬県産の季節の旬野菜を全国の食卓へお届け ファーストベジタリアンショップ 上州便あみーご

メールでのお問合せ ご注文pdfのダウンロードはこちら

店員のひとりごと | 群馬県産の季節の旬野菜を全国の食卓へお届け ファーストベジタリアンショップ 上州便あみーご

トップページ >> 店員のひとりごと

とうもろこし「味来(みらい)」

梅雨に入ったものの、暑い毎日ですね~。
群馬でこの時期美味しい野菜は、いろいろありますが、今日は、とうもろこしの「味来(みらい)」を紹介をしますね。
糖度が高く、採りたては生で食べても美味しいとうもろこしです。

 

2015-06-10-16-22-06_deco

 

写真を見てお分かりのように、鳥や虫などに、穂先などを食べられちゃってるハネ出しのとうもろこしをネット販売させていただきます。
そこ以外に問題はないので、お買い得ですよ!
気にならない方は、この機会に美味しい「味来」を味見してみてください♪

おいしいフルーツシェイク

シェイク

こんにちは!桜も満開になり気分もうきうきになりますね~

果汁をたっぷり使用したフルーツシェイクはいかがでしょう?

まろやかな口当たりで、とっても美味しく仕上がってますよ

 

限定品も登場することもありますよ 😯 

 

現在のメニュー

いちご・メロン・パイン・りんご・プルーン・とまと・バナナ

他所のお店にはない味です。

ぜひ、飲みにきてくださいね。 😛

 

お彼岸・・・

ここ数日で、あっとゆー間に春がやってきましたね。

春彼岸に入りました。

DSC_0766

果物の盛り合わせを承っています。

ご予算・ご希望の果物などで作ります。

ご先祖様の好きだった果物など入れてあげてはどうでしょう 🙂

 

DSC_0767

グレープフルーツは1年中出回っている果物ですが、『フロリダ産』の時期が1番美味しいです。

この時期にたくさん食べて下さい♪

 

やよいひめ

みなさん、こんにちは 😀

群馬県産の苺「やよいひめ」をご存じですか?
やよいひめは、香りと甘みが絶妙な、美味しい苺です。
他の種類の苺に比べ、赤みがうすいのですが特徴なので、真っ赤になったやよいひめより、赤みがうすい方が甘いんですよ。

IMG_20150205_194720

昨日、入荷した大きなやよいひめ。
パートさんが、この大きなやよいひめを入れてロールケーキを作ってくれました 😀

1423199958055

食べ応えたっぷりのロールケーキをお昼にいただきました♪
ごちそうさまでした 😳

ホームページリニューアルしました。

みなさん、こんにちは。
雪が降るか・・・と準備万端、待ち構えていましたが、降らずにすみそうです。。。


この度、ホームページをリニューアルしました。
これからも、お客様に美味しい野菜・果物を紹介していきたいと思います。
今まで同様宜しくお願い致します。

 

ページトップへ